CUEさんからX'masカードが届いたよ

画像いや、ファンクラブに入会してる人、皆に届くんですけど、何か?
NACSのチケット先行予約が目当てで入会しましたけど、何か?


飯野くん(最右列下)、ファンクラブ通信以外では、公式初登場ですね。
オクラ河野君、ずいぶんスマートになりました。でも、40㎏減でコレです(笑)
大下君と並ぶと、「使用前・使用後」みたいになってます。
そして……社長もそうですが、音尾さん……よりによって、なんで折り目に……
まるで「ここから内側に折って、目の間を近づけてみて下さい」と言わんばかり(笑)
しかし、それでは魅力半減――て、何なんでしょう?音尾さんって。
「北海道を代表する魚類ですが、何か?」
……まぁ、本人がそう言うんだから、いいでしょう(爆)

カードの裏には、鈴井社長からのメッセージがありました。

     2005年。
     いろんなサプライズがあった一年でした。
     2006年。
     どんなことが待ち受けているのでしょうか。
     そして、いろんな仕掛けを用意しています。
     来年もまた、一緒に「笑いたい」
     そう思っています。
     また一年、笑顔で過ごせたらいいですね。

     本当にありがとう。そして、これからもよろしく。

                        鈴井貴之


〝いろんな仕掛け〟――楽しみですねぇ~。何やらかすつもりなんでしょ。
手始めはジャンボリーですかね。
(と思ってたら、3月に「WS3」のDVD発売決定! コッチの方がサプライズやわ)

この記事へのコメント

2005年12月22日 23:28
届きましたぁ♪アキンコかわいい(゜∀゜)
音尾さんの折り目の件、全く同じことを思ってましたわ(笑)。やっぱり中央はナックスさんとボスなのねぇ…と思いながら配置を見てました。
そういや…アマゾンさんからDVD届いてた!でも、お出かけ予定なので見れるのは連休明けだぁ…(´Д⊂
2005年12月24日 15:54
先日、シーッズンオフで空いているだろうと思って行った札幌のホテルで、大量のお嬢さん方と遭遇しました。送迎バスもロビーも人人人。そういえば、「ThankCUE」という看板がありました。すごい熱気と迫力でした……。
2005年12月24日 20:52
私にも届いておりました!
ところで定山渓ツアーせめて案内ぐらいは男性会員にも送って欲しいと思いませんか?案内見ながらいろいろと想像したいのにね。
讃岐屋
2005年12月25日 01:49
>sora@o様
2006年も折り目正しく……そんな殊勝な事は考えないでしょうな。
「なして俺、折り目付いてんのよ」「いいべや、真ん中なんだから」

>すくすく様
ファンミーティングの時と重なりましたか。あちこちのブログを覗いてわかったんですが、ファンミも座席によって当たり外れがあったみたいですねぇ。ディナーショー形式なのは初めての事だったので、行き届かなかった面はいろいろあったようです。今後に生かしてもらえれば。

>同居人2号様
想像が妄想を呼んで……僕の頭の中では、もぉシュラバです(笑) アッキー先頭に、裸踊りが始まってます(爆)
2005年12月25日 07:53
札幌駅からホテルへの送迎バス、この時期はガラ空きで貸切状態のはずが、補助席まで埋まる大混雑。しかもお客さんは女性ばかり。なかなかの迫力でした(でも、わりと落ち着いた感じの人が多かったです)。で、てっきり「このファンクラブは女性しか入れないんだ」と、思い込んでいましたよ。

この記事へのトラックバック

  • Merry CUEristmas!!

    Excerpt: 去年に引き続き、今年もCUEさんからクリスマスカードが届きました。 ……そぉかそぉか、毎年届くのか(笑) Weblog: 讃岐屋が行くわよっ☆ racked: 2006-12-25 21:58