讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日は「山の日」です

<<   作成日時 : 2016/08/11 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の山に埋もれて遭難しそうです


くたばれ、リオ五輪!!


……いや、オリンピックに罪はないです。
日本の選手団にも力いっぱい頑張ってもらいたいです。
憎むべきは時差!!
何気な〜く流れるオリンピック中継の裏側で、選手団以上に精神をすり減らされる我々テレビマン。
それでいて、今回のノウハウとか苦労とかが、4年後にはまっっったく生かされないってのが……ねぇ?
(いや、「ねぇ?」って言われても……)
早く終わってくんないと、過労と寝不足でダウンしそうです
まぁ、それもこれも21日までの辛抱だ。

辛抱……できるかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日は「山の日」です 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる