讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に入……り……ました……?

<<   作成日時 : 2016/06/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気象庁は、きょう4日の午前中までに九州・四国・中国地方が、午後には近畿・東海地方までも梅雨入りしたとみられる、と発表しました。中国地方では平年より3日早く、去年よりは2日遅い梅雨入りだそうです。
……どこが?(笑)


いや、確かに夕方から雨になりましたよ。
でも……明日の朝には上がりますしねぇ? その先、またしばらくカラッと晴天が続き、気温も26℃だか27℃だかまで上がるって言ってますし。
何つったって、ちっともジメジメしてない。あのまとわりつくような湿気が、まるで感じられない。


これのどこが梅雨なんですかねぇ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に入……り……ました……? 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる