讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫くさっ!!

<<   作成日時 : 2008/12/13 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像米子ライフ2日目。
ナゼか冷蔵庫相手に悪戦苦闘中。
何だろねぇ、この臭いは。
カビ臭いというか、濁り水臭いというか。
冷蔵庫って、電気が止まると、こんなにも臭くなる物だったんだぁ。



もぉね、このまんまでなんか絶対使う気になれないさ。
『粗大ゴミ』の時のミスターと大泉さんの気持ちがよくわかる(笑)

棚から壁から全部洗い直して、アルコール除菌スプレー振りかけて。
ほんで、ドア開けたまま丸一日放置。


何とか使い物になりそう。



皆さまも、停電後・引越し後の冷蔵庫には御注意を。






この間にも、クーラーボックスの中身は、どんどん悪くなってゆく。
あぁ……(嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫くさっ!! 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる