讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ばたばた

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公的な部分がちょっと忙しくなって、ばたばたしてます。
せっかく綺麗に咲いた桜も、じっくり眺める事もないうちに、ここ数日の雨風にヤラレて散り始め、すっかり葉桜に。
ここ何日かは布団で寝てません――何日どころじゃないか。気がつきゃ床にゴロ寝。
ダメだね、疲れが抜けやしない。
洗濯したシャツは、アイロンかける暇もなく袖を通してます。
ユニクロのノーアイロンシャツ、まとめ買いしちゃいました。
ブログも3週間近く更新されず終い。
頂いたコメントにもアンサーを返せないまま。
――そんくらいバタバタしてます。


この半月で痛感した事。
讃岐屋、在宅勤務には向いてません。SOHOなんて、もってのほかです。
家で仕事をすると際限なくやってしまいます。
気がつきゃ朝の4時だよ……
そのくせ、取り掛かるのが遅い。もっと早くに手を付けてれば、もっと早く終わるだろうに。
……そぉいや、昔から切羽詰るまでやらない子だったっけ。
夏休み・冬休みの宿題なんて、始業式の朝までやってましたもの。



今朝、出勤前に見てたTV。
旅サラダ』にロビンソンが出てたよ。
西表島、田中の律っちゃん思い出の地なんだって。南西航空(現トランスオーシャン)機内誌の取材で、当時14歳の律っちゃん、ロビンソンにお世話になったんだって。
さすがにヤシガニ獲ったり、巨大ウナギ獲ったり、日本最大のハゼを捕まえたりはしてなかったけど(笑)
夜通しカエル捕まえたり、小魚追ったりは絶対にしてなかったけど(爆)
沖縄最大の滝ピナイサーラの滝≠紹介してもらってました。
大泉さんが知りたがってたロビンソンの本名、藤田敏夫さんって云うんだねぇ〜……
そんな『ロビンソン小屋』、観光コースにはどうでしょうコース≠ネるものが存在するそうな。
その気になる中身は……決まってないそうです(笑)
中身も料金も、予約の時の御相談。基本的にファンの方の一存で決まります≠ニの事。
以下、掲示板からスタッフの声を抜粋。

どうでしょうコースについてですが、基本的にはどうでしょうファンの一存で決まります。
ファンの方の希望を叶えられない事や、期待を裏切るような事が有ってはいけないと思いまして…
(出演者やスタッフの方々はそのぐらい頑張っていました)
と言う事で、料金についてもファンの方のご希望や人数によりまちまちになりますので
ずばり、何がしたいのか?をお知らせ下さい。
どうしても決まらない!! と言う方は直接ロビンソンやスタッフに問い合わせ下さい。
「今までのファンの方はこんなのが希望でこんな事やあんな事をしました。」と言うアドバイスは出来ますので、それから決めていただいても良いと思います。
ファンの方々いはいろいろな方がいまして、ロビンソンを一目見るだけで良いというファンや、出演者の乗ったカヌーに乗りたいというファンの方、自分たちで同じような体験をしたいというファンの方、それぞれのファンの思いを出来るだけ叶えてあげたいとロビンソンは言ってました…

この夏、西表島へ行ってみようと考えてらっしゃる方。
そぉゆ〜システムになってるそうです。
……行ってみたいなぁ〜。
このバタバタが片付いたら行ってみようかなぁ〜。
でも、コレが片付いたら次のバタバタが来て、ソレが片付いたらまた次のバタバタが来て……気づいたら年賀状書きにアクセクする時期になっちゃってんだろうなぁ〜 (T_T)



画像さて。
桜が散ったら、お次はツバメです。
「今年はいつ来るんだろう」と思っていたら、通勤時いつも前を通る八百屋の庇に、早くも巣作りしてるツバメを見つけました。
……は、早いよね……。偵察? 先遣隊?
でも、早々と子育てを始めてました。
巣作りも早ければ子作りも早い(笑)
ツバメが巣作りする家には幸せが訪れる≠ニよく言います。
ウチのアパートも、何年か前までは巣作りしてたんですが、壁が汚れるのを嫌った管理会社が跡形もなく撤去しちゃったもんだから、ちっとも寄り付かなくなっちゃいました。
……だからか、いつまでたっても貧乏なのは(笑)
そんな季節の話題に振り向く暇もないほどバタバタしてるもんだから、季節感はおろか曜日感覚も失われつつあります。
先日なんかは、
「水曜日って何曜日だっけ?」
なんて笑い話みたいな事を真顔で言ってしまいました。
訊かれた方も真顔で悩んだくらいにして(笑)



もぉしばらくバタバタします。
そんな訳で、次回更新は……GW明けか?
そもそもGWって何?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばたばた 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる