Merry CUEリスマス!!

そして、オフィスCUEファンクラブ会員に送られた、今年のグリーティングカードがコチラです。
画像
これを公開しない事にはクリスマスが終わらない。

今年のファンミーティングのテーマが、「CUE学園のクリスマスパーティー」という事で、皆、制服姿での登場です。多少……いや、かなりキツい(笑)、非常にムリがありますが、まぁ……そこはあえて目をつぶっていただく、という事で。
CUE学園はミッション系の学校なんですね。


いやぁ~、ど~してもオクラホマの二人に目が行ってしまうなぁ~。
オフィスCUEのお笑い部門としては、後輩(年齢的には1つ上なのですが)の大下君がピン芸人としての領域を確立しつつあるのに比べ、この二人はどこへ向かおうとしてるんだろう?と心配に(笑)なっちゃいます。
藤尾は、今年で57年目を数える歴史を持つ美術公募展「新道展」に2年連続で入賞し、札幌大丸百貨店で個展まで開くなど、すっかり芸術づいちゃってますし……何だろう? 〝オフィスCUEのジミーちゃん〟でも目指してんですかね?
つーか、「新道展」といえば北海道じゃ権威ある美術展なのに、藤尾が入賞したってだけでコントに思えてしまうのは何故なんだろう?(笑)
河野君だって、藤尾に負けじと角界に役者としての幅を広げるべく、イナダ組の舞台を中心に頑張ってますし。
(どうして河野君は「君」付けなのに、藤尾は呼び捨てなんだろう?)
かと思えば、HTBのバラエティ番組『おにぎりあたためますか』の企画で、北海道中をヒッチハイクで旅しながら番組PRをしてるもんだから、ヒッチハイクが本業だと誤解されてたり。
いや、本当に「コメディアンとしての仕事はどうなのよ?」って心配になるよ――まぁ、ちゃんとコントライブとかやってるんだけど、「あまり目立たないよね」てのは致命傷じゃないか?

それ以上に心配なのは、独身貴族のシゲなんだけど。
以前はナックスの5人で「みんな同じ時期に結婚して、同じ時期に父親になって」なんて話してたけど、気がつけば一人だけ独身だし。
それどころか、オクラホマの二人にも追い越されて。
これで大下君まで結婚しちゃったら、オフィスCUEで一人だけ取り残されちゃうじゃないか。
さすがに焦ってきたのか「嫁……!!」と心の叫びが出るようになっちゃったけど。
どなたか、この39歳児をもらってやって下さい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック