大泉洋子さま、ご誕生。

いや、別に「洋子」じゃなくて「洋美」でもいいんですけど(笑)
して、そういう名前じゃ絶対にないだろうし(爆)
本日――というか昨日、我らが〝永遠の若手〟大泉洋先生に第一子がお生まれになりました。女の子だそうです。
全国の子猫ちゃん、洋ちゃんがパパになりましたよ。


オフィスキューの公式HP内のダイアリーにも、以下のような喜びの声が載っていましたよ。

いつも私を応援してくださる皆様にご報告させて下さい。
本日私大泉洋は皆様のおかげをもちまして、無事に、一児の父親となりました。
はい。

つまり本日私の赤ちゃんが生まれました!

いやぁこんな報告初めてするのでどう書いてよいのか分からないです。

え~体重とか書くんですかね。

え~
69キロでした。

あ、すみません私の体重を書いてしまいました。

2905グラム。

元気な………



女の子でした!

いやぁ女の子ですよ。
僕に似ない事を祈るばかりです(笑)
本当に世の中の全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
様々な関係者の皆様のご配慮で出産に立ち会う事も出来ました。

まだまだ父親というには未熟過ぎる僕ではありますが生まれてきてくれた子供のためにも、今まで以上に頑張って行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


「僕に似ない事を祈るばかり」

……絶対にムリだ(爆)

いや、ホラ、「女の子は父親に似る」ってよく言うじゃないですか。
それでなくても大センセイ、たとえ女の子であっても容赦なく〝お笑いの英才教育〟を施すに違いないですもの。
なんか、各方面からお祝いメッセージが届いてるそうですけど、みんな口を揃えて

       「モジャ毛が遺伝しませんように」
       「わがままな性格が似ませんように」

なんてシツレイぶっこいてる訳ですよ。
『水曜どうでしょう』の藤村Dに至っては、

       「おめぇの娘の誕生日には、毎年ロケをぶつけてやる!」

なんて言ってますけど。
まぁ、それもこれも、大泉さんが皆から愛されてるが故の冗談なんですけど――藤やんだけは本気そうだ(笑)



ただまぁ、あのチームナックスも、気付いてみたらシゲ以外は全員妻帯者だし、3人がパパ。
その昔「みんな同じ時期に結婚して、同じ時期にパパになろう」なんて話してましたが。
結局、みんなバラバラになってしまいましたが。
一番年が近いのは森崎家次男・博次郎(そんな名前でねぇっ!て)。学年も同じなら、生まれた月も同じですからね。
そのうち「お互いの息子と娘を結婚させよう」なんて協定を、奥さんにも内緒で結んでたりして。
だけど洋子ちゃん、

       「あんな声も頭も大きい人なんてヤダ!」

とか言い出したりして(笑)
(いや、森崎家次男は頭大きくないですよ。長男は大きいみたいですけど)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック