キミを巻き込んで後方伸身二回宙返り二回半ひねり

画像誰がそんなE難度の技見せろっつったよ(笑)

今年の夏、札幌市豊平区にある北海道立総合体育センター・愛称「北海きたえーる」を舞台に開催された、CUEバカの祭典(笑)『CUE DREAM JAM-BOREE 2010~キミを巻き込んで10回転~』
その時の模様がDVD化され、12月22日、全国的にリリースされました。
参加できなかった身としては、このDVDで追体験するよりない訳で。
……あ。見終わった感想ですか?
バっカだぁ~!
今回もバカだぁ~!!
……どんな感想やねん(笑)










そういえば、本家のHPで『水曜どうでしょう 最新作』の放送スケジュールが発表になりましたね。
「新作はまだか!」
「もう作らないのか!」
「DVD化でペイ出来ると踏んで、何もかも面倒くさくなったんじゃないか!?」
「いや、旅には出てたんだ。そのうち放送されるから、それまで待とう!」
「いやいや、アレは単なる慰安旅行だったんじゃねぇか!?」
などなど〝どう民〟からの突き上げ(?)に対しても、一切沈黙を守り続けてきたどうでしょう班ですが、いよいよその重すぎて上がらなくなった腰を上げる時が来たようです。
4年ぶりとなる新作は、お膝元・北海道地区で明年3月2日(水)放送スタート!
――て事は、道外の皆さんがご覧になれるのは……いつだ?
現在、藤村D・嬉野D(主に藤やん。うれしーは日記担当)が家庭内手工業方式(笑)で鋭意編集中!
藤やんによると「10週は余裕で越える大作になる。何週で終わるかは見当もつかない」そうで。
「どうでしょうの為なら、毎週でも通ってやる!」
という猛者(つーか、無謀かつ非常識な御仁)がおられましたら……もぉ飛行機の回数券をしこたま買うか、短期間移住するかしないと。10週を越えるとなると、3ヶ月以上にはなりますからねぇ~。

そして、新作となると毎回楽しみなのは――
行き先は「海外」か? それとも「国内」か? そして何処へ向かったのか?
大泉さん長年の夢、アカプルコ行きは実現したのか?
変わらない往年の名調子(というか、大泉さん対D陣の口ゲンカ)は、果たして番組内で繰り広げられるのか!?

ただ。
わかっているのは。

今回も大泉洋さんは、企画内容を一切知らされず、これから自分の身に何が降りかかるのかもわからずに、東京都内某所に立つ――という事だけ。

4年ぶりの『水曜どうでしょう最新作』、果たして何が起きるのか?
藤やんが「放送開始のその日まで、いつものように内容は一切マル秘です……」と仰るのですから、我々は座してその日を待ち、くるぶしに座りダコが出来るまで、床とケツがくっついて離れなくまで、待って待って待ち続けようじゃありませんか!!

……座布団くらい敷こうや。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック