高CUEホストクラブへようこそ!

画像毎年恒例、CUEさんからグリーティングカードが届きました。
パッと見た瞬間、
「どこのホストクラブが送って寄こしたのよ……」
と苦笑しちゃいました。
……モチロン、ホストクラブ通いなんかしてませんよ。だって、オトコの子ですもの。
――四十も半ば過ぎてるのに〝子〟って言うな!(爆)


CUEファンミーティング――いわゆる「ファンクラブの集い」なんですが。
ここ数年〝ホストクラブ〟をモチーフに開催されてきましたが、年を重ねる毎に堂に入ってきましたね。
「動」のジャンボリーに「静」のファンミーティング。
どっちもバカやってるのには変わりないんだけどね(笑)




それにしても。
音尾さんの
「目と目の間は離れていても 貴方の心は離さない」
は名句だと常々思ってましたが、今回の大下君の
「レンズは入っていませんが あなたにピントは合っています」
も秀逸ですな。
今後、彼のキャッチフレーズになるんでしょうか。
大下宗吾、着実にウデを上げております。

安田サンのヘンタイ度は、もはや王道の域ですね(笑)
「貴女とともに真っ赤なオハナを舐めたいのです。」だもの。
舐める時は、きっと白目剥いて舐めるんだろうな、轟サンは。

シゲ……
「なにが・・・クリスマスだ!!!」て……
まぁ、気持ちはわからんでもないけど……わかりたくないけど……
気づけばナックス唯一の独身だものね。
淋しいのぉ、侘しいのぉ。


このグリーティングカードを見ると、この一年でのCUEさんの動向がパッとわかるんですけどね。
一時期はワッと人数がいたCUEさんですが、結局この人数で落ち着きましたね。
あ。
くったん(北川久仁子)がココに写ってないのは、育児休のためであって、CUEさんを辞めた訳じゃありませんから。

さぁ、3年連続でホストクラブで押してきたファンミとグリーティングカードですが、来年はどういう展開を見せるんですかね?――て、まだクリスマスも来てないのに、気の早いこってす(笑)










あ。藤尾君。
ウィキで「オクラホマ州」を抜くの、ムリだから。
どっちかっつーと、検索にも引っかからんくなる方が早いかも(笑)


CUE DREAM JAM-BOREE 2010 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D)
2010-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CUE DREAM JAM-BOREE 2010 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック