四月バカ ≠ 年中バカ

本日4月1日未明、我らがオフィスCUEにおいて大変動がありました!
なんと鈴井社長が電撃解任! 新社長には、あのオクラホマ藤尾仁志が就任したのです!!
画像画像


























アハハ、ないない(笑)
モチロン、オフィスCUEなりのエイプリルフールのジョークですよ。
ん~……同じジョークなら『藤尾仁志 オフィスCUEを電撃解雇!!』の方が、まだ真実味があって(笑)ダマされるCUEファンが続出したでしょうに。
ふぢおが社長って……それだけはジョークでもないわぁ(爆)
おまけに、副社も河野君に変わってるし。
エイプリルフール……エイプリル……エイプとリル――そういえば、「エイプ」って英語で「類人猿(ヒト上科)」とか「尾の短い猿」という意味でしたね。
……ふっ、所詮サル真似か(笑)
でも、この作り込みの緻密さ。さすがオフィスCUEですね。

ところで。
中にはご存知の方もおられるでしょうが。
ワタクシも役者として買っていた飯野智行クンが、昨日付でオフィスCUEを退社いたしました。鈴井社長のコメントのニュアンスから察するに、どうやら役者も辞めて、新しい一歩を踏み出す模様。
いや、これはエイプリルフールのジョークじゃなくて。
残念だなぁ。絶対にいい役者になると思ってたのになぁ。
村上クンが辞め、川島クンが辞め、奈緒美チャンが辞め、飯野クンが辞め、これでネクストジェネレーションは(川島クンと飯野クンは厳密には違うけど)大下クンだけになっちゃいましたねぇ。
はぁ……次はオクラホマの二人かぁ…… ←これもエイプリルフールのジョークじゃなくて(爆)



時に。
エイプリルフールの〝賞味期限〟と申しましょうか、ウソをついてもいい時間は正午までと決められております。午後からは「ゴメンゴメン、アレはエイプリルフールのジョークだったんだ」とバラさなきゃならない掟なんだそうです。

さぁ、残すところあと1時間!
どんなウソをついてやろうか考えてるうちに、すぐ正午になっちゃいますよ。

お急ぎを(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック