讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は「和」のテイストで

<<   作成日時 : 2009/12/22 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像オフィスCUEファン恒例、今年もクリスマス&ニューイヤー・グリーティングカードが届きましたよ。
今年のファンミーティングのテーマが「和」だったという事もあり、カードも和テイストで仕上がっております。
ふ〜ん、今年のファンミは、こぉんな若旦那(一部バカ旦那)が勢揃いしたんだぁ……


前衛は、鈴井社長とチームナックスの面々が陣取ってます。この布陣は何年経っても変わらないんでしょうね。

『あぐり』のお蔭で、すっかり農業タレントになってしまったもリーダー。「来年も美味しいものをいっぱい食べよう」だもの。将来、本当に『森崎ファーム』とか作っちゃうんじゃないですか? 東川町に。

安田さん……酔っ払ってますかぁ? 字がヨレヨレ(笑) まぁ「字はその人の鏡」と申しますからね。いかにも呑兵衛らしい安田さんでした。
『下荒井〜』では、相変わらずの美しいヌード(!)にホレボレとさせていただきました。来年も裸芸≠ノさらに磨きをかけていただきたいもんですね。

シゲ……「今年も…お前を抱く!!」とかって……
まぁ、抱く対象がいなくなっちゃったからね(笑) 今年もいろいろと残念≠ネ年だったみたい(爆)
「いやァ〜ッ!! 抱いてェ〜ッ!!」
という声が、遠く北の方から聞こえてきたのは気のせいですかね? 

後衛は、すっかり奥様顔≠ノなっちゃったアッキーとくったんを挟むように、永遠の若手<Iクラホマと、本当の若手の大下君と飯野君。

奥様顔って言うか、本当に奥様になられるんですものね、くったん。アッキーの「結婚しました」発言並にビックリしました。どうかお幸せに。

アッキーで今年一番笑わされたのは、ジャンボリーで大下君と胡散臭い通販番組の真似ごとやってたと思ったら、本当に本物の通販番組のMCをやる事になった事。
まさに瓢箪から駒と申しますか……こりゃあ朝まで飲んでる暇もなくなっちゃったね。
せいぜいのんき君≠ノ癒されて下さい。

オクラの二人は……いつまでも永遠の若手≠ネんて言ってる場合じゃねぇゾ。
河野君、去年のカードでは「2009はCUEの年、そして牛(ギュー)の年」とか言ってなかった? そぉかそぉか、とうとう下ろされて焼き肉になったか――て、「肉だけにウマいね」とか言うと思うてか!(笑)
ふぢお君……今年は「ふわふわ」してる場合じゃないと思うよ。結成11年目、もっと全国へ打って出てかないと。いくら来年が寅年だからって、いつまでも虎の威を借る狐≠ナは困ります。

大下君はもう『エンタ』には出ないのかな? ピン芸に磨きをかけて、P−1ぐらいに出てもらいたいもんです。

実はワタクシ役者・飯野智行≠買ってる一人だったりする訳ですよ。イナダ組の舞台だけじゃなく、来年はもっとたくさんの舞台に出てもらいたいですねぇ。

鈴井社長……いや、タイガー(笑) 来年はアナタの年、トラ年ですよ。歳男でもある訳ですしね。
今年はひさびさに映画監督・鈴井貴之≠ェ復活しましたし、作家・鈴井貴之≠ナもあった訳ですし。
来年は何をやってくれるのかなぁ〜? OOPARTSはモチロンでしょうけど。
これで冒険家・鈴井貴之≠ノなって、本当にマレーシアで虎退治してきたらビックリするんですけどね(笑)



ともあれ。
来年は2年に一度のジャンボリーがある年ですし。
今回はもリーダーが演出し、「キミを巻き込んで10回転♪」をやってくれるそうですし。
今から楽しみな年ではありますネ!



鈴井貴之編集長大泉洋
楽天ブックス
著者:Creative Office Cue出版社:新潮社サイズ:単行本ページ数:159p発行年月:

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は「和」のテイストで 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる