今年は「和」のテイストで

画像オフィスCUEファン恒例、今年もクリスマス&ニューイヤー・グリーティングカードが届きましたよ。
今年のファンミーティングのテーマが「和」だったという事もあり、カードも和テイストで仕上がっております。
ふ~ん、今年のファンミは、こぉんな若旦那(一部バカ旦那)が勢揃いしたんだぁ……


前衛は、鈴井社長とチームナックスの面々が陣取ってます。この布陣は何年経っても変わらないんでしょうね。

『あぐり』のお蔭で、すっかり農業タレントになってしまったもリーダー。「来年も美味しいものをいっぱい食べよう」だもの。将来、本当に『森崎ファーム』とか作っちゃうんじゃないですか? 東川町に。

安田さん……酔っ払ってますかぁ? 字がヨレヨレ(笑) まぁ「字はその人の鏡」と申しますからね。いかにも呑兵衛らしい安田さんでした。
『下荒井~』では、相変わらずの美しいヌード(!)にホレボレとさせていただきました。来年も〝裸芸〟にさらに磨きをかけていただきたいもんですね。

シゲ……「今年も…お前を抱く!!」とかって……
まぁ、抱く対象がいなくなっちゃったからね(笑) 今年もいろいろと〝残念〟な年だったみたい(爆)
「いやァ~ッ!! 抱いてェ~ッ!!」
という声が、遠く北の方から聞こえてきたのは気のせいですかね? 

後衛は、すっかり〝奥様顔〟になっちゃったアッキーとくったんを挟むように、〝永遠の若手〟オクラホマと、本当の若手の大下君と飯野君。

奥様顔って言うか、本当に奥様になられるんですものね、くったん。アッキーの「結婚しました」発言並にビックリしました。どうかお幸せに。

アッキーで今年一番笑わされたのは、ジャンボリーで大下君と胡散臭い通販番組の真似ごとやってたと思ったら、本当に本物の通販番組のMCをやる事になった事。
まさに瓢箪から駒と申しますか……こりゃあ朝まで飲んでる暇もなくなっちゃったね。
せいぜい〝のんき君〟に癒されて下さい。

オクラの二人は……いつまでも〝永遠の若手〟なんて言ってる場合じゃねぇゾ。
河野君、去年のカードでは「2009はCUEの年、そして牛(ギュー)の年」とか言ってなかった? そぉかそぉか、とうとう下ろされて焼き肉になったか――て、「肉だけにウマいね」とか言うと思うてか!(笑)
ふぢお君……今年は「ふわふわ」してる場合じゃないと思うよ。結成11年目、もっと全国へ打って出てかないと。いくら来年が寅年だからって、いつまでも〝虎の威を借る狐〟では困ります。

大下君はもう『エンタ』には出ないのかな? ピン芸に磨きをかけて、P-1ぐらいに出てもらいたいもんです。

実はワタクシ〝役者・飯野智行〟を買ってる一人だったりする訳ですよ。イナダ組の舞台だけじゃなく、来年はもっとたくさんの舞台に出てもらいたいですねぇ。

鈴井社長……いや、タイガー(笑) 来年はアナタの年、トラ年ですよ。歳男でもある訳ですしね。
今年はひさびさに〝映画監督・鈴井貴之〟が復活しましたし、〝作家・鈴井貴之〟でもあった訳ですし。
来年は何をやってくれるのかなぁ~? OOPARTSはモチロンでしょうけど。
これで〝冒険家・鈴井貴之〟になって、本当にマレーシアで虎退治してきたらビックリするんですけどね(笑)



ともあれ。
来年は2年に一度のジャンボリーがある年ですし。
今回はもリーダーが演出し、「キミを巻き込んで10回転♪」をやってくれるそうですし。
今から楽しみな年ではありますネ!



鈴井貴之編集長大泉洋
楽天ブックス
著者:Creative Office Cue出版社:新潮社サイズ:単行本ページ数:159p発行年月:

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック