大泉洋のスプリング、ハズ、カム。

今日の夕方に飛び込んできたビッグニュースです!
全国の仔猫ちゃんッ! 気をしっかり持ってッ! 準備はよいかッ!? いくぞッ!?
大泉洋、ついに結婚ッ!!
いやぁ~、ビックリしましたねぇ~。
いつもは騙される側の大先生、今度は逆に我々がビックリさせられました。
TEAM NACS全国公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』が無事に千秋楽を迎え、ホッと一息をついた大安吉日の今日5月2日、札幌市役所に婚姻届を提出したそうです。
まさに、大泉さんにもスプリング、ハズ、カム。となりました。
全国の仔猫ちゃんッ! もういいぞッ! 泣けッ!!
そして、祝福してやってくれッ!!


お相手は、フジテレビのディレクター・中島久美子さんです。
大泉さんが36、お相手の方は39。姉さん女房なんですね。
二人の出逢いは、4年前の『救命病棟24時・3』だそうですが、その時は出演者とプロデューサーの関係。それが、去年春のドラマ『ロス:タイム:ライフ』で3年ぶりに再会し、そこからお付き合いをするようになったんだとか。

ところで大泉さん、札幌で婚姻届を出したって事ですが、札幌と東京、どっちに住むんでしょうね?
相変わらず仕事は札幌ベースですから、東京に住むんだとしたら、東京と札幌を毎日(ロケ主体だから毎日って事はないでしょうけど)通うんですかね。ある意味、大先生らしいですけど。
でも、札幌で入籍って事は、住民票は札幌ですよね。どうでしょう『日本全国絵はがきの旅』での話が本当なら〝いつの間にか四国に移されてる〟可能性がなきにしもあらずですけど(笑)
札幌に住むんだとしたら、〝通い婚〟になるんですかね? 奥様の仕事は東京主体ですから。
そして問題は、実家を出るんでしょうか?てトコですね。
大泉さん、かねてから
「一緒にいられるうちは、一緒に暮らしてやりたいと思う。それが僕の親孝行だと思うから」
とおっしゃってましたが、まさか親と同居って事はないですよね。
そして、披露宴。
大泉さん、藤村D・嬉野Dとの酒の席で「悪夢にうなされるぐらい追い込まれるような企画」を要望したって伝わってますし、以前に藤やんが「アイツの結婚式で、いざ新婚旅行に出発するぞって時に、アイツだけロケに連れ出してやる!」なんて言ってた事がありましたが。
……ホントにヤる気か?(笑)
まぁ、確かに本当にソレをやられたら、「悪夢にうなされるぐらい追い込まれる」どころか「一生トラウマになる」「新婚家庭に亀裂が入る」事にもなりかねない。
そうなったら、藤やんもうれしーも「生涯新居立ち入り禁止ッ!!」て新妻からピシャリと言われるのは確実ですな。
それもまた一興(爆)
ん~……でも、披露宴自体するんでしょうかね? 〝北のキラ星〟ともなれば、マスコミやファンが殺到してパニック必至ですからねぇ~。 


それにしても続きますわねぇ~。
音尾サンが結婚を発表したのが去年の9月で、もリーダーにジュニアが生まれたのが、ついこの間。
いやぁ~、めでたい事が続いてますよ。まさにスプリング、ハズ、カム。ですね。
さぁ、これで5人中4人が妻帯者になった〝北のスマップ〟(笑)チームナックスですが。
まぁ。
まぁまぁまぁまぁまぁ。
そういう事になっても何ら不思議ではない年齢にはなってるんですがね。
唯一の独身者、シゲはどうする!?
いや、どうしたもこうしたも、どうもシゲには「結婚」ってイメージが結びつかないんですけど(笑)
さぁ、シゲの前にセイラさんやマチルダさんが現れる日は本当に来るのか!?
我こそはと思う全国の仔ザクちゃんッ!!
挙手ッ!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 旅の途中ですが…

    Excerpt: 突然、ケータイが鳴りました。 メールの着信ではありません。 あわてて発信元を確認しますと、2号。 Weblog: りーまんとらべらーの日常と非日常 racked: 2009-05-03 00:23