明日は榊マリコvs安堂刑事

全国のシゲちゃんファン、鼻の穴から指を抜く用意を(笑)
ハイ、NACSハンサム陣の双肩を成す、戸次重幸センセイが、明日6月19日(木)夜8時からのテレ朝系ドラマ『新・科捜研の女』に登場します。
それものっけから。して、ラストまで。
放送前だし、ネタばらしする訳にはいかないので詳しくは明かせませんが、チョイ役じゃないですよ。大事な大事なキーパーソンです。
全国のシゲちゃんファン、うかれまくって有頂天ホテル一泊コース(笑)


いやぁ~、スゴいですねぇ~。榊マリコ(沢口靖子)を中心とする科捜研チームや土門刑事(内藤剛志)と対峙するんですよ。して、共演は保坂尚希。錚々たるメンバーですよ。
沢口靖子さんとは、舞台『びっくり箱-姉妹編-』以来の共演。なれど、他のキャストさんたちとは初共演。しかも今まで出演してきた舞台・ドラマ以上に非常にシリアスなドラマ。
大丈夫か、シゲ!? 残念な結果になってないか!?(笑)
全国のシゲちゃんファン、指先に付いたハナが乾く間も惜しいくらい、ハラハラドキドキのし通し。
そうじゃない方、これを機会に〝戸次重幸〟という名前の役者を覚えて下さい。NACSの他のメンバーから「暑苦しい」と言われる程の熱い芝居を見せる、そして〝魅せる〟役者です。

画像
ドラマの1シーンより(公式サイトから拝借)






見る前から「どうしても知りたいッ!!」て方は、『新・科捜研の女』の公式サイトを見てください。「次回のあらすじ」にそれとなく全部(笑)載ってますから。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック