どうでしょう「2006年 新作」岡山・香川上陸情報

ハイ! 本家の日記で嬉野さんが公表されたとおり、水曜どうでしょう『2006年 新作』(企画名は緘口令ナリ)のKSB瀬戸内海放送でのOAが、5月5日土曜日からと決まりました!
岡山・香川の〝どう民〟の皆さん、おめでとう!!

……はぁ~あ、やっと言えた……
もォね、毎回毎回そうなんですよ。毎回毎回
王様の耳はロバの耳ぃ~ッ!!
な訳ですよ。
ま、局員である以上、仕方のない事であるのはわかってるんですけどね。
胃が痛ひ……


昨年末、本家HTBでの放送が1月17日からという事で、
「ウチはどうすんだろうねぇ?」
てな話を、担当者と雑談してて。
「今やってんのが終わって、その後じゃないですか?」
「て事は、6月かぁ……中途半端だねぇ?」
「今年も年末に連チャンでOAするから、そこでスケ調すんじゃないですか?」
「連チャンって〝四国3〟? アレ、5本モノだから……ベトナムの最終回は4月28日かぁ」
「……詳しいッスね」
「おう。その辺は任せろ! ……ん~、新作が10本予定って言ってたから、5月頭からやって、6月一杯かもう一週……計ったように7月改編にピッタリだねぇ」
「だから計算してるんですって!」
「じゃ、その後は『ドラバラ』でもやるか(笑)」
「まさか(笑) さすがにそこまではせんでしょう」



岡山・香川の諸君、侮るな(笑) KSBを甘く見るな(爆)
ワタシがいる限り〝まさか〟はないと思え――何の権限もないけど m(_ _)m
土曜深夜1時は〝HTBアワー〟を死守するぞ!!(←アフォです)

まずは『釣りバカGC大会』『原付ベトナム縦断』でたっぷり楽しんでいただいた後、お待ちかねの『2006年 新作』をご覧いただきますよぉ。
気になる企画は……アレです。(アブナイアブナイ……笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月12日 23:27
リターンズが終わったらクラシックを放送してください!!
讃岐屋
2007年05月13日 03:19
俊さまの気持ちは痛い程よくわかります。一番待ち望んでるのが、何を隠そうワタクシめでございます。
いや、ホンット何の権限もないからなぁ。一般視聴者と大差ないんですよ。ただチョットだけ情報の入りが早いだけで(それも緘口令付ですが)
すまんこってす m(_ _)m
今言えるのは「まだ何も決まってない」って事と、「それまでは〝新作〟をお楽しみ下さい」って事。あと「望みは捨てるな」(笑)

「KSBも一生どうでしょうしますッ!」と胸張って言えりゃあいいんですけどねぇ……

この記事へのトラックバック

  • 水曜どうでしょう

    Excerpt: 会社の同僚が大好きな「水曜どうでしょう」見るとクセになるゆるゆるのおもしろさ・・・ Weblog: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま racked: 2007-02-25 23:15