Merry CUEristmas!!

画像去年に引き続き、今年もCUEさんからクリスマスカードが届きました。
……そぉかそぉか、毎年届くのか(笑)

去年は横開きでしたが、今年は縦開きです――て、この配列だと、折り目がちょうど眉の切れ目あたりに来ますね。一歩間違えば目線隠しだ(笑)
ハイ、それじゃ各自で計測して下さいね。
……何を計測するんでしょう? 目と目の間?――て、やっぱり音尾君はこの位置(計測しやすい位置)なんだね(爆)
ざっと見て――川島君がいない。
いや、まぁ、当たり前なんだけど。何となく寂しい気もする陣容です。
CUEからも、役者からも卒業し、まったく新しい世界へと飛び込んだ川島君。
彼は今、どこでどんなクリスマスを迎えてるんでしょう。
スーツ着て、丸の内あたりを歩いてたら、それはそれで笑えるんだけど――


2006年は多くの事を学んだ一年でありました。
2007年、CUE自体は15周年、このファンクラブは5周年を迎えます。
周年ですと「飛躍の年」などと目標を掲げますが、
僕は思うのです。
僕たちは「飛躍」ではなく、じっくり、ゆっくり確実に一歩一歩、歩んで行くべきだと。
これからも皆さんと一緒に、周りの景色をゆったりと眺めながら楽しんで行ければと思います。
この一年間、ありがとうございました。
そして、来年も供に素敵な一年にしましょう。


今年の鈴井社長からのメッセージです。
ファンクラブに入っていないCUEファンの為に、無許可で掲載。
(そのうち訴えられるゾ!!)
〝「飛躍」ではなく、じっくり、ゆっくり確実に一歩一歩、歩んで行く〟
いい言葉ですね。まさにその通りですね。
時代が、環境が許してくれるのなら、いつだってそうありたいです。
特に、毎日が「一分一秒と面と向かって仕事してる」身にとっては、羨ましい生き方です。

サンタさん、クリスマスプレゼントには〝ゆとり〟を下さい。



ただ……ね。
「共に」じゃなくて「供に」なんだ。
togetherじゃなくてfollowなんだ。
……まぁ、いつでも「常に先頭を突っ走る」ミスターらしくていいかもしれませんけどね(笑)
よござんす。
どこまでも〝お供〟仕ります――などと揚げ足を取ってみる、荒んだ気持ちの讃岐屋でございます。

……なんで荒んでんだぁ……?

この記事へのコメント

2006年12月25日 23:02
私は、位置が左に偏っているのが気になりました。


ついていきたくても、ついていけないかも・・・(T_T)
2006年12月26日 02:11
明らかに変換ミス?いや…狙いか?「何もいわず金さえ出してついてこればいいんだよ!!」っていうことを暗にいってらっしゃるのでしょうか?それはそれでなんかいやだけどしたがってしまいそうな自分(笑)。

指摘されるまで気付かなかった!

私はナックスがちゃんと1,2,3,4,5の順番に並んでるのが嬉しかったです。(だっていっつも洋ちゃんばっかり前の方に出るから)。
今年は社長のとなりはリーダー。(だけど社長の下が洋ちゃんなんだよなぁ~。その下が河野ってのが意味不明。深い意味ないんだろうけど)
讃岐屋
2006年12月27日 21:09
>りーまんさま
おぉ~い、ついて来いよぉ~! アハハ、アハハ、アハハ。
(と、マッスルばりの黄色パンツ一丁で叫んでみる)

>sora@oさま
金満プロダクション、オフィスCUEでございます(笑)
明年もどうぞご贔屓に。

1列目・2列目は主力陣がずらりと並び、3列目は「まんぴん」チームが固めております。
来年は、ここに村部君が並びます(笑) ウソです(爆)
にしても奈緒美ちゃん、プックプク!

この記事へのトラックバック