「どーヒマ」ブログ開設

20代・30代女性の実情を赤裸々に描く、彼女の部屋覗き見感覚バラエティー(笑)『どーせヒマでしょ?』の番組公式ブログが、今日から開設されました。アッキーくったん奈緒美チャンの豪華出演陣(て、3人だけぢゃん!)とブログ管理人の通称「番長」が、放送で使われなかったこぼれネタやちょっといい話、その時々思った事などを気分任せで(!)書いてくというブログです。
早速、ものすげェ数のコメント・トラバが寄せられております。当たり前っちゃあ当たり前ですが、9割方が女性です。随分と共感世代が多いのね。
時として、御本人さまからのコメントも。アッキーが早速〝感謝感激雨アラレ〟のコメントを入れてましたね。こうやって、視聴者と出演陣とを直接結ぶものって、今までそうそうなかったんじゃないでしょうか? 番組BBSは方々にありますが、それにスタッフが対応してくトコはあっても、出演者が直接対応してくトコって今までなかった記憶が(『水曜どうでしょう』のBBSでは、藤やん・嬉しーがコメント入れてますけど、アノ方々はあくまで〝スタッフ〟ですから。番組内ではガシガシ〝御出演〟されてますけど……)。
UHBさん、またも冒険の布陣です。
このブログが軌道に乗って、どんどん発展していって、視聴者と番組の新しい関係のモデルケースになれば面白いんですけどね。そのうち、ブログに寄せられたコメントが、毎週のテーマに取り上げられるようになったりして――ほとんど『はやく起きた朝は…』ぢゃん(爆)

早速ですが、番長の手による番組裏話では、くったん こと 北川久仁子女史のショーゲキテキなお写真が……
……み、見たくなかったなぁ~、正直このお顔は(笑)
なんか今まで積み上げてきたイメージが、ガラガラと音を立てて崩れて行くようで――そりゃまぁ、勝手に積み上げたのは僕ですけど。
でもでも、こんなオバサンいるよね(笑) なんか阿知波悟美さんみたい(爆)

      前略、北川さま。
      将来このような姿にならないように、という戒めでございます。
      頑張ってニセレブへの道を邁進して下さいませ。


さてさて。
時を同じくして。
今日は『飲むしょ朝までツアーin定山渓』が催されてますね。
女性ばかり100人で、飲めや歌えのドンチャン騒ぎ。どんな惨状(笑)が繰り広げられてんでしょう? アッキーは「コースには絶対に秘宝館めぐりを入れる!」と息巻いてましたが、本当に行ったんでしょうか?
飲んだくれ女100人によるシュラバ――見たくないような、見てみたいような(笑)
参加された方、後日お話をお聞かせくだされ――いや、秘宝館の感想じゃなくて(爆)

この記事へのコメント

2006年02月05日 16:23
くったんの写真は衝撃でございました。
まさにカネゴンと洋ちゃんが言うように金の亡者みたいなお顔でございました。
しかし、この番組を道外で放映してくれることはあるんでしょうか?北海道につてのない我々はただただ下唇を噛む思いでございます。
讃岐屋
2006年02月05日 21:40
くったんのショーゲキ写真は、厄除けにピッタリでございます(笑) 御守として、どうぞお納め下さい。

全国展開ですか? UHBさん、そこまでは考えてないと思いますよ。その気がないのかもしれないですけど。CX系列も縛りは弱いものの、EX系列に負けず劣らずオンリーなトコありますから。
てな訳で、今度は上唇も噛んで下さい(爆)

この記事へのトラックバック