そろそろ年貢の納め時だぜ!!

え~……りーまん兄さんが悩んでらっしゃるようなので、年貢を一まとめにしてみました。

まずは、忘れちゃいけないどうでしょうDVD第5弾です。
発売日は3月23日。現在予約受付中。予約〆切は今月28日。
「なぁんだ。月末までなら余裕じゃん」とか思ってるアナタ、バカ藩士の力を侮るなかれ。『いつまでも あると思うな どうでしょうグッズ』である。DVDコンプリートBOXは、規定数オーバーで〆切を待たずに終了。3月1日からの第2回予約(4月4日発売分)は本当にあるのか? あったとしても、速攻で規定数オーバーになる事は必死。
そうなると、コンプリートBOX専用ケースを買って、DVDを1枚1枚取り寄せて揃えるしかなくなる。
しか~し! DVD第4弾は規定数オーバーで予約終了であ~る。後は、取扱いショップを地道に聞いてまわるか、いつの日か始まるであろう取り寄せ開始を待つしかありませぬ。

大泉サンのバースデーDVD「100%スープカレー」は、当然ながら王子の誕生日である4月3日に発売。予約は今日から3月14日まで。

4月8日は、昨日の記事に書いたとおり、樋口さんのニューシングル「1/6の夢旅人」の発売日。予約は今日から3月27日まで。

劇団イナダ組の初DVD「カメヤ演芸場物語」は4月25日発売。現在予約受付中。〆切は3月31日。

好評につき「CUE DREAM JAM-BOREE」とシゲの演劇ユニット・ロックメンの「アルプス」は再販決定。予約は今日から3月14日まで。引渡しは3月31日でございます。
他にも、水曜天幕團「蟹頭十郎太」は、6月30日まで取り寄せ可能。

ローソン様を離れるならば、AmazonやオフィスCUEオンラインショップで、チーム・ナックス第10回公演「LOOSER」、鈴井貴之監督の映画「man-hole」「river」の2作品、『ドラバラ鈴井の巣』第2回作品「マッスルボディは傷つかない」なども購入可能です。


う~ん……コレ全部、いっぺんに手に入れようとしたら、間違いなく年貢貧乏になりまさァね。
でも、今買わないと次があるかどうかわからない。
う~ん……悩みどころだぁ……

いずれにせよ早いに越した事ァないって事です。

この記事へのコメント

りーまんとらべらー
2005年02月15日 23:28
「讃岐屋、そちもなかなかやるのう。」
「なんのなんの、お代官様。年貢の取立てとは、このようにビシーっとやるものでございます。甘やかすとはねっ返り者が出てきて困ったことになりますから。」
・・・そんな脳内ミニコントが開催されました。
讃岐屋さま、大変、ありがとうございました。
こおろぎ
2005年02月18日 21:30
もうわたくし、どうしたらよいのかわかりませぬ。
とりあえず「100%スープカレー」だけは!!これだけは買いますが。
どうしましょう・・・ほんとに。
讃岐屋
2005年02月18日 22:06
予約特典狙いでもない限り、取捨選択は個人の財力におまかせ。慌てなくても、AmazonやCUEオンラインショップで買うパターンもありますしね。
いっぺんに入手しようとするから、重い年貢に苦しむ。でも、あれもこれも欲しい……どぉしましょお(悩)

この記事へのトラックバック