アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
どうか届きますように
結果的には届かなかったんですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 16:19
8月11日は「山の日」です
仕事の山に埋もれて遭難しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 16:34
お引越しonちゃん
お引越しonちゃん それぞれの業界には、それぞれの業界紙があります。当然、民間放送業界にも業界紙があります。 名前を『民間放送』と言います――そのまんま、何のヒネリもございませんが。 内容は放送業界全般に関わるニュースであるとか、各民放局の動向や人事情報であるとか、「この局ではこんな番組を作ってますよ」という情報であるとか、読めば全国各地の民放局のニュースが一目でわかるようになっています。つか、それが業界紙ってもんですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 16:17
ざ でぃ あふたぁ 〜アレから一週間〜
ざ でぃ あふたぁ 〜アレから一週間〜 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ〜♪――て、一週間≠ニ聞いたら、コレやんなきゃ気が済まねぇのかよ(笑) (しかもこのフリ、どっかでやんなかったか?) アナログ放送が終了して1週間。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 各県の地デジ化コールセンターには、相変わらず地デジ化に関する相談電話が。 でも、その内容が「ウチ、映らないんだけど?」というものから「地デジチューナーが手に入らない」というものに変わってきてるんだとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:42
終わっちゃったね……
終わっちゃったね…… 放送記念日である本日・7月24日の正午をもちまして、東日本大震災被害による延期措置が取られている岩手・宮城・福島の東北3県を除いた全国で、アナログ放送が終了。地上デジタル放送に完全移行いたしました。 昭和28(1953)年に産声を上げた地上アナログTV放送は、ここに58年に及ぶ歴史の幕を閉じたのです。 ……その割に、何の感慨も沸かないのはナゼなんでしょうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 12:57
あと2日。
あと2日。 ポ、ポ、ポ、ポッキ――――!? (地デジカで遊んぢゃいけませんっ!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 13:16
ふぁいなる かうんと だうん 2
ふぁいなる かうんと だうん 2 7月に入りまして。 アナログ放送では、画面の左下に『アナログ放送終了まであと○○日』というカウントダウンスーパーが、CM中を除いて常に乗る事になりました。それはもぉデカデカと。 途端に苦情が来るわ来るわ…… 「何だコレは? いやがらせか!」とね。 ……まぁ、いやがらせとも取れなくもない大きさですけどね。 でも、コレ、法律で決まってる事ですんでね。 ご諒承の程を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 22:54
ふぁいなる かうんと だうん
ふぁいなる かうんと だうん いよいよアナログ放送終了まで1ヶ月となりました。 その最前線たる(と言っていいのか?)ワタクシの職場では、その日≠迎える為の準備が、日々着々と進んでおります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 23:40
もしもしドラよ
もしもしドラよ 6月4日に全国ロードショーが迫った映画「もしドラ」――「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ですが……長ぇって、タイトル(笑) どのマスコミに限らず、話題の映画が公開されるとなると、挙って試写会を持つんですが。 今回も例に洩れず。 ただ、試写会告知のCMを打つ場合、こうもタイトルが長いと省略して出します。 視聴者が覚えきれないとか、応募ハガキに書ききれないとか、いろいろ理由があるようですが。 で。 今回の場合、この省略の仕方に異例のお達しが出ました... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 13:19
また揺れました。
つい今しがた、会社から戻ってきました。 宮城県沖で震度6強、マグニチュード7.4だそうです。 ん〜、余震も小ぶりになってきた(それでも震度4とか、毎日のように揺れてますけど)と思ってたトコだったのに、忘れかけた頃にまたデカいのが揺れるんですねぇ〜。 被災地の方々、ホントに気の休まる時がないですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 02:20
「ACウゼぇ!!」「……… m(_ _)m 」
テレビでは連日、震災報道が続いています。 地震直後から数日間は報道特別番組をノーCMで放送していましたが、14日からは通常番組も(主に深夜番組を中心に)少しずつですが復活。CMも復活しました。 そうはいっても、現時点で流せるCMはACジャパンの公共CMしかない訳で。 結果として、ACばかりが連続でジャンジャカ流れるといった次第。 それが癪に障った視聴者からは、これまた連日、放送局やACジャパンに苦情が寄せられています。中には「苦情」を通り越して「脅迫」に及んでる人も。 ……まぁ、気持ち... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/20 14:29
クリームパンでわかさぎは釣れません
クリームパンでわかさぎは釣れません いや、こねて丸めてやれば、練り餌代わりに使えるかも――て、マジメに答えてどうすんのさ(笑) ローカル・バラエティ番組のカリスマ≠イ存知『水曜どうでしょう』のDVD全集も、7年半かかって第14弾まで来ました。 どうでしょう6年間の歴史のうち、3年分がDVD化された事になります。ちょうど半分、折り返し地点に到達というところでしょうか。 裏返すと、全企画DVD化まで、あと7年半はかかるって事ですね。 ……長ぇって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 15:46
それほどタフじゃねぇし。
疲れは確実に蓄積されて行きます。 身体の疲れは、休めばいつかは抜けてくれるんだけど。 そう簡単には抜けてくれないんだよなぁ〜、心の疲れは。 ダメージ大きいよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 00:57
待ってました!
待ってました! どうでしょう班が新しい旅に出かけました。4年ぶりの旅だそうで。 ……そうかぁ。4年も開いたかぁ〜…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 09:44
カウントダウン・アナログTV ―ブラウン管のアッチとコッチの間で―
といっても、ランキング発表はありません(笑) でも、リアルにカウントダウンなお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 17:24
だからドラマは面白い
師走でございます。 昔は正月もお盆のように祖先の霊を弔う風習があって、お坊さんが檀家回りに忙しなく走り回るので「坊主(法師)も走る=師走」と云うんだとか、日頃落ち着いている学校や習い事の先生も、忙しさのあまり走り回るので「先生(師匠)も走る=師走」と云うんだとか、その語源には諸説ございます。 もっとも、これらの説にはもう一ひねりありましてね。 年の瀬を控えて、滞納された月謝を(お坊さんはお布施を)掻き集める為、本業そっちのけで血眼になって走り回る。そうじゃなきゃ正月の餅も買えやしない――て... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 22:02
九龍島でオーロラは釣れますか?
九龍島でオーロラは釣れますか? 着々とDVD化が進む『水曜どうでしょう』ですが、回を重ねて早や12枚目。これが関取なら、ぼちぼち引退を考えて、田舎でちゃんこ屋でも開こうかってトコまで来ました。 何のこっちゃやら。 今回のDVDに収録されているのは、騙すつもりが騙されて『香港大観光旅行』、名作中の名作『門別沖 釣りバカ対決』、そして長いどうでしょうの歴史において一大エポックとなった『北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜』の3本立て。 いずれ劣らぬ傑作ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:55
魔球だらけの直球勝負
魔球だらけの直球勝負 CS放送【チャンネルNECO】のプログラムに『直CUE!勝負〜目指せ!北海道完全征服!?』という番組がございます。番組の煽り文句を借りるなら鈴井貴之&TEAM NACSほかオフィスキューのメンバーが、雄大な北海道を舞台に繰り広げる、抱腹絶倒の珍道中バラエティ番組≠ナございます。 抱腹絶倒の珍道中バラエティ≠チてア〜タ……(笑) でも、間違っちゃいない(爆) 美味しいものを食べ、美しい風景を見て、他所では見られない珍しいものを訪ね――そんなありきたりの旅番組ではおさまらないのが『直CUE!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 21:01
2011.7.24のリハーサル
日本に先行する事2年、アメリカで地上波テレビのデジタル完全移行が12日に行われました。 ワタクシもニュース映像で見ましたが……いやいやいや、凄まじかったですねぇ〜。映画か何かの番組を見てる最中に、いきなりバサ―――ッと砂の嵐≠ノなって。 これ、クライマックスのいい場面でバサ――ッと切られたら、「おま、何してくれんのよ!!」て怒りまくるでしょうねぇ。それこそテレビ局の一つや二つ潰すくらいの大暴動が起きかねんぞ。 もっともアメリカじゃ、ケーブルテレビや衛星放送が広く普及しているため、地上波を... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 16:40
まじデジカ……
まじデジカ…… SMAPの草g君が、真夜中とはいえ公共の場で裸踊りして捕まった事で、総務省と日本民間放送連盟は、現在OA中の地デジ移行PRCMの打ち切りを決定しました。社会的にも大きな事件になって(というか、警察とマスコミがやたら大きくしてしまって)、影響大と踏んだんでしょうね。まぁ、草g君自身が事務所から謹慎になった事もあって、しょうがないといえばしょうがないんでしょうけどね。 その経緯の中で、ちょっと首をひねるような事柄が相次ぎましたが。 ほんじゃあ、その間の地デジ移行PRはどうすんだろう。誰か新しい地... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 13:04
どうでしょうDVD第11弾、オリコン2冠達成!!
各方面において「どうでしょう藩士」「どうバカ」「どう民」等々と揶揄されております水曜どうでしょうフリーク≠ナすが、そのバカぢから≠合わせればこんな事が起きますよという例が実証されました。 この15日に発売されたDVD第11弾が、今週8万3千枚を売り上げ、4月27日付のオリコン週間DVDランキングで堂々の総合ランキング首位を獲得しました!! 総合ランキング1位って事は、嵐やハロプロ、先日Part2が公開されたばかりの『レッドクリフPart1』、アカデミー賞受賞も記憶に新しい『おくりびと』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 20:25
空飛ぶだんごをはかた号さんの前で
空飛ぶだんごをはかた号さんの前で 本日4月15日は、午前0時の時報とともに、全国のどうでしょう藩士≠ェ挙ってローソン屋敷に討ち入りし、予約してあった新作DVD片手に「討ち取ったりぃ!!」と小躍りしながら出てくる日であります。 ……あのさぁ。DVDだグッズだと、ここまで何かと面倒見ていただいてるローソンさんに対して、やれ「討ち入り」だの何だのと物騒な物言いはどうなんだ? そりゃまぁ、元はと云えば、嬉野御城代がDVD第1弾の引き換え開始前に、「各々方、討ち入りの刻限でござる!」なんで打ち上げたのが始まりだし、「討ち入り」はDV... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/15 20:31
空を見なよ
米子ライフ106日目。 そういやぁ最近「黄砂だ、黄砂だ」って騒がなくなったなぁ。空もそんなに霞む事もなく、ボンネットやウインドウが真っ黄色になる事もなく。 気が付けば鼻もグズグズ言わなくなったし。 おやぁ? 花粉症、抜けたかなぁ? ま、単純にここ数日、天気悪かっただけなんですけどね。晴れるようになってきたから、またムズムズするかも。 タリオン錠、もらおうか、どうしようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 21:04
侍ジャパン WBC2連覇達成!!
侍ジャパン WBC2連覇達成!! 米子ライフ103日目。WBC決勝・日本vs韓国戦、5対3で日本が勝ち、見事WBC2連覇を達成しました。 ……はい? テンション低いですか? いや、まぁ、それにはチョットした理由がありましてね。テンションが低いっつーか、低くならざるを得ないっつーか、テンション上げてる場合じゃなかったっつーか……ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:51
曇りのち嵐 ところにより泪雨
しっちゃかめっちゃか。ふんだりけったり。 米子ライフ88日目の今日、出勤したらば、そこは修羅場でした。 未明に起きた気象庁のサーバートラブルで、お天気に関する一切のデータが届かなくなってしまってたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 21:11
見ました、笑いました、『情熱大陸』
米子ライフ87日目――いや、今日はコレもう要らねっか。 TBS系テレビ番組『情熱大陸』、今日の出演は北のSMAP=i笑)ことチームナックスでした。 いやぁ〜、真面目なドキュメントなのに大笑い。 今までナックスのお芝居は、森崎リーダーが脚本を書き、演出を務めてきましたが――あ。過去に、もリーダー以外の4人が持ち回りで脚本・演出を担当したオムニバス劇『FOUR』と、シゲが作・演出を担った『ミハル』がありますけど――現在公演中の舞台『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』は、大泉さんが脚本と演... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 23:56
藤村カントクにごほうびィ!!
今日仕入れたニュース。ちょっと遅いかもしれないけど。 HTBさんのドラマ『歓喜の歌』が、ギャラクシー賞の9月度月間賞を受賞しました! パフパフ ドンドンドンドン 「ところで、そのギャラクシー賞って何さ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:20
よかったですねぇ、『換金の歌』
よかったですねぇ、『換金の歌』 違った違った。これじゃ銀行かパチンコ屋の話になっちゃうべや。 HTB北海道テレビ放送の開局40周年記念ドラマ『歓喜の歌』――立川志の輔師匠の新作落語を、なんと『水曜どうでしょう』スタッフ(プロデュース:四宮P&嬉野D、監督・演出:藤村D)が真面目に<hラマ化したものです。 真面目も何も、脚本は『月はどっちに出ている』『愛を乞う人』『血と骨』など数々の名作を生み出し、日本アカデミー賞で優秀脚本賞を何度も受賞(『愛を乞う人』では最優秀脚本賞を受賞)している鄭義信(チョン・ウィシン)さんですもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 17:08
健闘しました、ナウ泉さん
いやいやいや、徹子さんは手強いねぇ〜。さすが芸人スレイヤー≠フ異名はダテじゃねぇなぁ〜……て、大泉さんは芸人じゃないけど。 え〜……本日の『徹子の部屋』、時代の最先端を駈け抜ける男♂艪轤ェナウ泉ナウさんが登場なさいました。 え〜え〜。もちろん明後日のドラマ『歓喜の歌』の番宣(番組宣伝)ですよ。それが何か? で、徹子さんとがっぷり四つ≠ノ組んだ結果は……まぁまぁ善戦したんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 19:02
HTB40周年 onめでとうございます!!
HTB40周年 onめでとうございます!! 先日、岡山銘菓『水密桃』なるものをいただきました。 桃の形をした容器に、桃のゼリーがぎっしり詰まった……まぁ、それだけと云っちゃあそれだけなんですけど(笑) で、この容器ですが、「小物入れなどとして御活用下さい」なんつー注意書きがありまして。 ふと思い立って(この場合「魔が差して」と言った方がいいかも)onをのっけてみると…… 大ハマり(笑)on the Beach≠ネらぬon the Peach¥態。 いや、似合う似合わないの問題じゃなくて、ズッポリ嵌まって抜けなくなっちゃった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 12:56
ひとつの時代が終わる時
時流の早さというものは、それはそれは目まぐるしい物がある訳で。 毎月毎週毎日のように、新しい物がどんどん出てきて、それがどんどん市民権を得て、あたりまえのようになって行く訳です。 その一方で、いろんな物が過去の産物として消えて行く訳です。 当然といえば当然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 20:50
チャンネルはそのまま!
チャンネルはそのまま! 全国のただひさちゃん、ボンジュール!(お盆休みには実家に帰ってパワー充電するんだ!略) ……う〜ん。小橋アッキーのように、ビシッ!とうまく決まらないなぁ(笑) まぁいいや。 まずはコチラをご覧下さい。 『水曜どうでしょう』の番組公式HPのトップ上で展開されております「今日の日記」で、藤やん こと 藤村忠寿ディレクターが書いた昨日付の日記の抜粋(というか、ほとんど丸写し)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/17 01:57
テレビの威力(つーか影響力)
先月、倉敷・児島の旅について記事を書きました。 んで、この記事に対するここまでの閲覧数、正直チョボチョボだったのです。つまりは、そんだけしか興味を持っていただけなかったって事。 「ん〜……旅ものって、やっぱ喰い付きが悪いなぁ〜」なんて思ってたんですがね。 まぁ、それが目的で記事書いてる訳じゃないんで、それはそれで構わないんですがね。 自己満足自己満足(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 11:41
面白かったわぁ、ネポ<梶[グ(笑)
いやぁ〜……すっかり忘れてたさ、今日の『ネプリーグ』。ゲストは言わずと知れたTEAM NACS。 朝起きた時にはね、「あ、予約セットしなきゃ」とか考えてたのに、家出る時にゃすっかり忘れてましたよ。 気が付いたのは昼過ぎてから。 「あゝ……予約忘れた……」 ゴールデンタイムの、しかも全国ネットに、ナックス5人が揃い踏みなんて、そうそうある事じゃないのに。その貴重な番組の予約を忘れるとは…… 急いで帰ればギリギリ何とか間に合うか、と思ったんですが……甘かったですね。 家に帰り着いて、TV... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/05 21:04
アナタがなりたかったものは何ですか?
そして、それは今のアナタですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/03 23:44
く〜るり ぐ〜りり♪
く〜るり ぐ〜りり♪ KHB東日本放送のマスコットキャラクター「ぐりり」です。まだたった2日のお付き合いなのに、コイツが可愛く見えて仕方がなくなってきた…… そらぁ1日に十何回も見せられたんじゃ……ねぇ。 あとは、出張帰りにコイツのぬいぐるみを買って帰るかどうかだが……そこは踏み止まれよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/02/09 21:57
「どーヒマ」ブログ開設
20代・30代女性の実情を赤裸々に描く、彼女の部屋覗き見感覚バラエティー(笑)『どーせヒマでしょ?』の番組公式ブログが、今日から開設されました。アッキー・くったん・奈緒美チャンの豪華出演陣(て、3人だけぢゃん!)とブログ管理人の通称「番長」が、放送で使われなかったこぼれネタやちょっといい話、その時々思った事などを気分任せで(!)書いてくというブログです。 早速、ものすげェ数のコメント・トラバが寄せられております。当たり前っちゃあ当たり前ですが、9割方が女性です。随分と共感世代が多いのね。 時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 15:04
豚一家の味噌煮込みめし
豚一家の味噌煮込みめし 帰省の戦利品デス。 HTB『おにぎりあたためますか』プロデュースのお弁当「味噌煮込みめし」です。おにぎり班が弁当を作るとこうなる≠ニいう例です。おにぎりイズム満載です。 ベースは名古屋の味噌煮込みうどん。ところが食べる部=i大泉さん・佐藤シゲ・HTB佐藤麻美アナ)の印象に残ったのは、うどんではなく、食後のスープをかけた御飯の方。という事で、お弁当化したのは味噌煮込みうどん≠ナはなく味噌煮込みめし≠ナした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/01/03 23:53
季節外れの蝉が鳴く
み〜んみんみんみんみ〜ん……て、ホントに鳴いてる訳じゃなくて(笑) BSフジで「TV☆Lab」という番組を放送中です。Lab=℃タ験室と名付けられてるとおり、今までのテレビの常識では捉えきれない斬新な企画を試験的にOA。視聴者から寄せられる感想・意見により、将来フジTVのレギュラー番組となるかどうかが決まる番組です――て、番組のアオリ文句にはあるけど……今までレギュラー化された番組あんのか? で、今日から始まったのは「おおいずみんみん蝉」という番組。タイトルどおり、日本一有名なローカルタレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 02:30
43歳のハローワーク
43歳のハローワーク テレビ朝日系列が、『30人31脚』の次に力を入れている(失礼な!)『テスト・ザ・ネイション』が終わりました。今年のテストは、IQ(知能指数)だけじゃなく、脳のタイプから割り出した適職――どんな職業が向いているか――がわかるしくみになっています。 私めも、「今の職業が自分に向いていなかったらどうしよう」などと思いながら、面白半分で挑戦してみました。 まぁ、この結果が悪かったからといって、転職するつもりはありませんけどね(笑) つーか、この歳じゃそう簡単には転職できませんって。 ――とまぁ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:41
それほどヒマじゃないのよ
この10月から、オフィスCUE女性陣三人(小橋亜樹・北川久仁子・宮崎奈緒美)による初の番組がスタートした。 タイトルは『どーせヒマでしょ?』――略して『どーヒマ』と呼ぶらしい。 一人暮らしをしている宮崎のマンションに、毎週金曜日の夜になると、先輩の小橋と北川が現われては、あーでもないこーでもないと夜通しおしゃべりを愉しむ――という設定らしい。 『どうでしょう祭』参加の為に滞在してた札幌のホテルで、記念すべき1回目の放送を見た訳だが……ん〜……どう表現したらいいんだろう……『おそく起きた昼は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/05 02:26
テレビが映らんのじゃわ! ―ブラウン管のアッチとコッチの間で―
さて、皆さんに御質問です。 御覧になってるテレビ、急に映りが悪くなった(もしくは、まったく映らなくなった)場合、皆さんならどうしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 01:56

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

INFOMATION

昨年10/21、鳥取県中部を襲った地震の際は、多方面に多大なご心配をおかけしました。米子は至って無傷です。
被災地である倉吉方面は、まだまだ復興途上です。



コメント&トラックバックありがとうございます。
気持玉にも感謝です。
「オラにもっと元気玉を!!」
 (↑ 超まつがい……)
「オラにもっと現ナマを!!」
 (↑ はかない願望……)

反面、記事の内容とまったく関係ない物もチラホラ。
来る者は拒まず、サル者
ウッキッキー!!≠ネブログですが、記事の内容とは無関係なもの、他所様の記事をただ引用羅列しただけのもの、商目的のもの、こちらが不適切だと判断したもの等については、勝手ながら掲載を遠慮させていただいております。
(特にトラックバックに関しましては、記事反映までにお時間をいただいております)
この場を借りてお詫びいたします。
ごめ〜んねっ♪と
「本気で謝る気ねぇべ!?」
「あ。わかるぅ?」



♪ココも見てネ♪

ご存知!本家本陣
水曜どうでしょう

ミスターとチームNACSが
所属する事務所ですCREATIVE OFFICE CUE

TEAM NACS公式サイト
TEAM NACS公式サイト


ほんのちょっとだけ
親しくさせていただいてる
マンガ家さんです。
モチロンどう民=i笑)
谷村まりかHP



『月刊キスカ』(竹書房 刊)
『ミスキャスト!』
連載中!!

画像
『ほけんのせんせい』
コミックス 全8巻
絶賛発売中!!
讃岐屋が行くわよっ☆ テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる