讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤがいなーれ2

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(またまた「モヤさま」的平面読みで)どうやら、ガイナーレ鳥取のJ2昇格はなくなったみたい、ですよ。


先月29日、Jリーグは、異例の「停止条件付き」で2015年シーズンのJ2クラブライセンスを交付していたガイナーレ鳥取に対し、正式交付を発表しました。増資などで当面の運転資金の見通しが立ったというのが理由です。
のはいいんですが。
昨日のJ3第30節、首位ツエーゲン金沢と対戦し、0対1で敗戦。入れ替え戦に出場するには2位以内に入らなければならないんですが、現在2位のAC長野パルセイロとの勝ち点差が11となり、残る3試合を全勝したとしても届かない事に。
よって、J2昇格は来季以降に持ち越しとなりました。
コッチが解消すればアッチはダメで……なんともなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤがいなーれ2 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる