讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS み、味噌汁ぐぁ……(TT)

<<   作成日時 : 2014/06/04 19:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

作り置きの味噌汁に食えない湯葉≠ェ出来る季節になってきました。皆様、いかがお過ごしですか?
――それ、腐ってんだから、さっさと捨てなさい!(笑)

今日、中国地方も梅雨入りが発表になりました。
一昨日、九州・山口地方までの梅雨入りが発表され、「これは明日には山陰も梅雨入りかな?」と思っていたら、昨日は四国止まり。
まぁ、午後から降ると天気予報が言ってた雨が、今朝に順延になり――それだって、昼近くになってポツポツ降り出したくらいですから。
これからは片手に雨傘、片手にカビとりスプレーな毎日が、本格的に始まるのですね。
ふぅ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
み、味噌汁ぐぁ……(TT) 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる