讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の背後に立つな!

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「俺の後ろに音も立てずに立つような真似をするな」

画像
「ひ、ひぇ〜っ!?」


『オールレーズン』や『ハーベスト』『ポテコ』などで有名なお菓子メーカー・東ハトが、国民的マンガ家とコラボして『キャラメルコーン』のパッケージを描いてもらうという期間限定バージョン。
昨年、『ベルサイユのばら』の作者・池田理代子先生や『ちびまる子ちゃん』の作者・さくらももこ先生など4人の先生方とコラボしてきましたが、今年は『ゴルゴ13』の作者・さいとうたかお先生、『ゲゲゲの鬼太郎』の作者・水木しげる先生、『うる星やつら』の作者・高橋留美子先生、『もーれつア太郎』の作者・赤塚不二夫先生の4人の先生方とのコラボ。
僕が見かけたのは、ゴルゴ顔の「ビターチョコ味」と水木先生描くビックリ顔の「あずきミルク味」の2種類。

画像
いやいや、スゴまれたってねぇ〜……?
所詮キャラメルコーンですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の背後に立つな! 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる