讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風なう。

<<   作成日時 : 2011/09/02 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、厳密には「なう」ではないんだけど。
これからが本番。

19時現在の位置、室戸岬の南海上約170q。
北に向かって、毎時およそ15q――まるでチャリンコに乗って買い物に向かうオバチャン並のスピードで移動中。たぶん、チャリの前後に子供乗っけて、ベルを常にチリンチリン鳴らせて、フラつきながら進むんだ。
はた迷惑な。
このままのコースを取ると、明日の朝には香川県の真上。昼には倉吉の真上という予報。
いやぁ〜……明日が休みでよかったぁ〜。
つーか、人が休みの時に限って天気悪くね?
お蔭でどっっっっこにも出かけられず――まぁ、要らん金使わなくていいから、いいっちゃあいいけど。

外は徐々に雨風が強くなってきています。
はぁ。
何もないうちに帰って来れてよかった、と。
そう思うようにしましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風なう。 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる