讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS それほどタフじゃねぇし。

<<   作成日時 : 2010/08/10 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れは確実に蓄積されて行きます。
身体の疲れは、休めばいつかは抜けてくれるんだけど。
そう簡単には抜けてくれないんだよなぁ〜、心の疲れは。
ダメージ大きいよ。


5日に起こった事は……ま、ま、ま、もういいじゃない。
ブラウン管のアッチとコッチの間で働く≠ニ公表しといて、山陰に住んでるって事も大っぴらにしてる以上、これはたぶん触れない訳にはいかないんだろうなぁ〜とは思いつつも、触れない方向で。
ただ。
いくつかのサイト(主にマスコミ厨の)で、あれやこれや言われてますけど。
ん〜……当たらずも遠く、て感じで――それってハズレって事だよね。
まぁ、大まかな部分では合ってるって事にしとこうか。
大まかな部分――「東京タワーってどこにあるの?」って訊かれて、地球儀で場所探ししてるって。
それくらい大雑把に当たってるよってトコかな。
それ以上訊かない事。
訊かれても答える訳にいかないし。


山陰に居を構える人以外には「何の事?」な話でしょうけど。




あのねぇ。
放送が止まったの。
2時間ちょっと。

そんだけ。




――「そんだけ」でもエラい大事だよ……

引きずらないよう、引きずらないようにしてるけど、どうしてもどこかで引きずってしまう訳で。
まぁ、人為的じゃなく(まして自分がやっちまった訳でもなく)、不可抗力的なトコで起こった事だから、ある意味、気が楽つーか開き直れるんだけど。
……目の前でヤラれちゃっちゃあねぇ……


気分転換って、どうやってやるんだっけ?

タフになりたい……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それほどタフじゃねぇし。 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる