讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬でござんす。

<<   作成日時 : 2009/11/03 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日の寒冷前線のお蔭で、北海道では初雪に見舞われましたが、ここ大山でも初冠雪。
11月に入った途端、秋を通っ越して冬に突入ですか。
画像
北海道にいた頃は、それがごく当たり前だったんですけどね。四国にいた年月が長すぎて、すっかり忘れてましたね、この感覚。
とはいえ、ほんの数日前まで「暑い……エアコン点けよっかな……」なんて思える日もあったりして。

どぉだい、この様変わりようは?

昨夜は、別の意味でエアコン点けました――暖房で。
これ以上寒くなるようなら、灯油買って来なきゃなりませぬ――て、もうそんな時期か!?
などと、今さらながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬でござんす。 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる