讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シモあらってきます。

<<   作成日時 : 2009/02/27 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米子ライフ78日目。だども、気持ちソワソワ。
明日、シモあらってきます。ゴシゴシ洗ってきます。ピッカピカに磨いてきます。
……何の話だよ(笑)
チームナックスの芝居『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』、見てきます。4人揃って。
半年前からの約束ですからね。
「4枚って……そんなに当てたってか! プラチナチケットなのに! オレでさえ当たんなかったモノを!」
ハハハ、まぁそういう事もあらぁな。アナタのクジ運がどうなのかは知りませんが、ワタクシ、これで運も何もかも使い果たしちゃいましたかね。
……あ、だからか。最後の最後で転勤≠ネんてクジ引いちゃったのは(笑)

いやいや、正直アセりまくってたんですよ。年末の急な転勤で。状況がガラッと変わっちゃいましたからね。
「コレ、休み取れねぇんじゃねぇか?」
とヒヤヒヤもんだったんですよ。新しい部署、土曜日に生番組があるおかげで、1人しか休めないんですわ。その一人に潜り込めるかどうか、わかんなかったもんでね。
で、まぁ、結果的には。
休みは取れなかったものの、明け勤務にはなりましたんでね。何とか夜公演には間に合いそうなんですが。
お土産は雷おこしか人形焼でいいッスか?て、アンタは昭和初期の人間か!

「東京行く」って話すると、「アンタ、またそんな無駄遣いして!」と実家の母に怒られそうなんですが。
東京までの往復チケットは、ANAさんの貯まったマイレージ使っちゃいますからタダ。向こうでのお泊まりも、相模屋に転がり込むからタダ。ま、せいぜい羽田空港から都内までの移動代くらいなもんですが、それだってSuica投入だから現金が動く事はない訳で。
思うほどフトコロ具合は痛まないのよ。
「そんな事で使うくらいなら、帰省の時に使えばいいっしょや」
そう思う気持ちもわかるんですが、実家、ANAは飛んでないから。
大丈夫、JALのマイレージもタダ乗りできるくらい貯まってるから。


そういう訳で、心おきなくシモ洗ってきます。
汚くないんですけどね(笑)
毎日ちゃんと洗ってますよ(爆)


さ。
その前に仕事しなきゃ。クビにならないように、ね。

出勤、出勤!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモあらってきます。 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる