讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタを与えないで下さい

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では一時期『成分解析ツール』や『脳内メーカー』なるものが流行りましたが、最近は『取扱説明書メーカー』なんてのが流行ってるそうです。まぁ一種の名前占い的なもんなんですがね。
で、やってみました。
ついでにツッコんでみました(笑)


【讃岐屋】の取扱説明書

ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
   ・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。


いやぁ〜……別に雷が苦手って事もないんですがねぇ〜……フリーズ? しませんよ?

また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
   ・静かなところ
   ・讃岐屋の家


え〜? 静かなトコ、好きですよ。耳が痛くなるほど騒がしいトコよりはマシですねぇ。何時間いても飽きない……あ、だからか?
家がダメってのも、まったく動かなくなるから? 何なら軽くヒキコモリ……ダメぢゃん(笑)

故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
   ・黙って少し様子をみて下さい。

それでも正常に動作しない場合は。
   ・お近くの販売店までお持ち込み下さい。


……要は何やってもダメって事ね。
つーか、僕って売られてたんだぁ(笑) 「お近くの販売店」ってドコだろぉ?(爆)
あと、できるなら、もう一行加えてもらいたいですね。

「青春18きっぷ」を与えないで下さい

「与えたら、またどっか消えちゃいますよぉ」みたいな予告ですね。


ちなみに本名でもやってみました。

ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
   ・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
   ・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
   ・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。


「電波」ってどっちの電波? ヤヴァイ系?
そして……通風孔って何?(笑)
別のモノなら、たまに大きくなりますけど(爆)

「別のモノ≠チて何さ? ヤダァ、下ネタぁ!?」

いや、その……ホラ、気持ちが……≠ニか態度が……≠ニか……

「ふ〜ん……(それでゴマカせたつもりでいるんだぁ〜)

……は? 今、何かおっしゃいました?

「ううん、別に!(汗)」

そぉですかぁ?(疑) いや、まぁ、別にいいですけどね。
それにしても、すべて「仕様です」で済ませてしまう強引さ。まるで某メーカーみたい。何処とは申しませんが。

また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
   ・カメラの前
   ・犬小屋
   ・教会
   ・無人島


カメラの後ろに立つ事はあっても、カメラの前に立つ事はないと思われます。
それにしても、無人島ってア〜タ……

故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
   ・黙って少し様子をみて下さい。

それでも正常に動作しない場合は。
   ・どうすることもできません。


……il||li _| ̄|○ il||li

僕、「製品」としてはどぉ〜しよぉ〜もない部類に入るみたいです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタを与えないで下さい 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる