讃岐屋が行くわよっ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 42――世はなべて事もなし

<<   作成日時 : 2005/08/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ウダウダしてる間に、また一つ歳を重ねてしまいました。
だからといって、特別な何かがある訳じゃなく、普段どおり仕事に勤しむばかり。
誰に祝ってもらう訳でもなし。
(あ、親からは「おめでとう」の電話をもらいました。直後に「ところでアンタ、いくつになったんだっけ?」 ……頼むゼ)
ひたすらジジイ街道まっしぐらでございますデス。

自分への誕生日プレゼントって訳じゃないけど、携帯電話の機種変更をしました。
来るべき壮大なる旅≠ヨの準備として。カメラ付き携帯じゃないとキビシイ旅になりそうなので。
――ずっと機種変更には抵抗がありました。
着メロには「1/6の夢旅人」(「〜2002」じゃなく正調≠フ方)が入ってたし、待受画面には福助が溢れ返ってたし。すっかりどうでしょう仕様≠ノなってて、愛着もあったんですが……
事情が事情ですしね。
まぁ4年も使えばオンの字でしょう。
そんな訳で、FOMAを強く勧めるカウンターのおネェさんの攻撃を鈍いステップでかわし(だって使い切れんもの。TV電話なんて誰と話すってさ)、最新機種とやらに換えてきた。
いやぁ〜……長い事使ってみるもんだね。
手数料含め、5,000円切ったもの。最新型だから結構取られると覚悟してたのに。

ともあれ、手元には色の剥げたパールの筐体に変わって、鮮やかなブルー。
相変わらず、ストラップにはonちゃんが居座ってるけど。
しばらくは、ぶ厚いマニュアルと首っ引きで、ピッピカピッピカやる日々が続くんでしょうなぁ。


ジジイのシナプス、容量不足ですからぁ! 残念!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第二弾企画決定!!『北海道14支庁完全制覇!逆襲の旅!!』
とうとう、決定いたしましたよぉ〜! 動画の公開ではまだ第一弾の初日の あたりをウロウロ致しておりますが ブログの方では早くの次の企画の 詳細が決定いたしてしまいましたっ!! ...続きを見る
トラックバック・オーライ
2005/08/06 07:30
自分で自分に「おめでとう」
あ〜あ、また歳くっちゃった…… 43歳だそうです――「だそうです」って、まるで他人事のように(笑) いいぢゃん。すげぇ中途半端な歳なんだから。 ...続きを見る
讃岐屋が行くわよっ☆
2006/08/02 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴぃばーすでー、とぅーゆー!!
着々と準備を始めていらっしゃいますな。
負けませんよぉ〜!
…って私の頭の中は、今週末からの旅行でいっぱいですが(^^;;;
りーまんとらべらー
2005/08/04 00:06
ありがたふごじゃりまする。もぉね、この歳になると祝ってもらおうがもらうまいが「どぉ〜でもいいで〜すよぉ〜♪(byだいたひかる)」な気分なんですが、それでも「おめでとう」を言ってもらうのは嬉しかったりするもんです。

さ、自主トレ自主トレ♪
ただ……自主トレに使う「ムーンライト」が、本番の時には運行してないのがネックなんですなぁ……
初日、四国脱出で終わりそうな気配濃厚(泣)
讃岐屋
2005/08/04 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
42――世はなべて事もなし 讃岐屋が行くわよっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる